Home シアトル情報 シアトルブログ ミニ・ダブル・ドゥードルの...

ミニ・ダブル・ドゥードルのジャスパー編〜うちのペット自慢

ミニ・ダブル・ドゥードルのジャスパー編

まだ子犬だった頃の甘えん坊ジャスパーくん

ゴールデンドゥードルとラブラドゥードルのミックスで、プードルミックスとも呼ばれるジャスパーは、2019年2月、シアトル生まれ。今年で5歳になる。子犬の頃のジャスパーは、見た目が今とは全く異なり、日焼けしたようなかわいい鼻先と、焦げ茶色の毛をしていた。
おやつには目がない

社交的な性格だが、ドッグランでほかの犬と遊ぶよりも、人と抱き合ってじゃれているほうが好き。思いやりがあり、家族の誰かが落ち込んでいるときは、そばに寄ってキスをして元気付けてくれる。 礼儀正しく、きちんとしつけがされていて、「おすわり」、「ふせ」、「おいで」はもちろん、「ハイタッチ」や「寝返り」などの面白い芸まででき、とても賢い。唯一苦手なのが、シアトルでは必須のレインジャケット。雨の日の散歩時は、嫌がりながらも仕方なく着る。
ジャスパーには、夏と誕生日の年2回参加するユニークな恒例行事がある。公園か飼い主宅で開かれる、兄弟犬との交流会だ。おやつを一緒に食べたり、触れ合ったりする特別な日となっている。
大きくなった兄弟犬との交流会
人に愛され、人を愛するジャスパーは愛情深い。ペットと言うよりも大切な家族の一員、信頼できる友人でもある。愛嬌たっぷりのジャスパーがいるだけで、家族みんながポジティブになれる。何気ない日常を明るくしてくれる存在だ。
(満海/カークランド)
ペットの写真と紹介文を募集中!

飼い主さんの名前とお住まいのエリア、ペットの名前と年齢、性別、種類、飼い始めたいきさつ、性格、特徴、面白いエピソードなどを添えて、ペットの写真ファイル(500KB 以上)と一緒に、info@soysource.net までお送りください。