Home グルメ ヘルシー・ドリンクで免疫力...

ヘルシー・ドリンクで免疫力アップ♪〜ソイソースいち押し!

ヘルシー・ドリンクで免疫力アップ♪
フレッシュなオーガニック飲料を提供する、ウォーリングフォードで評判の店を紹介します。
取材・文:白木満海

日頃、健康と栄養を気にしている読者は注目! 2017年にデリバリー・ビジネスからスタートし、2020年に実店舗をオープンしたジュイサラは、その名の通り、ジュースとサラダの専門店。可能な限り地元農家から調達する新鮮な食材は、100%オーガニックのものを使用している。その品質を保つため、注文ごとに作りたてを提供するのがオーナーのこだわりだ。

◀︎ この店に来たなら、最初の注文はコールドプレスジュースに決まり! 写真はオレンジ・リオット($16)

看板商品は、栄養価の高さが自慢のコールドプレスジュース。頑丈な油圧プレスを用い、さまざまな果物や野菜から水分をゆっくりと高圧力で搾り出す。そのため、抽出したジュースは多くのビタミンやミネラルを保持したまま、というわけ。

オレンジ、イチゴ、ブルーベリー、バナナのスムージー「バナナ・ベリー・ブラスト」($11)。各ドリンクはプロテインなどを入れてカスタマイズできる ▶︎

筆者がトライしたのは「オレンジ・リオット」。オレンジ、ショウガ、ターメリック、MCTココナッツオイルの甘味と酸味の中に、黒コショウの辛味を利かせた大人の味だ。もちろん、ビタミン、ミネラルがたっぷり含まれている。

そのほか、大小の2サイズから選べるアサイー・ボウルもぜひ試したい。ウォーリングフォードへ行く際にはぜひ、立ち寄ってみてはいかが?


Juisala

4405 Wallingford Ave. N., Seattle, WA 98103
営業時間:10am~4pm 定休:水
☎️206-584-0011
https://juisala.com

◀︎ こぢんまりした店舗。屋外席が設けられているので、ジュース1杯で気軽に休憩を取れる