Home 占い・スピリチュアル 2022年 ジュノの数...

2022年 ジュノの数秘的「年間」展望

数秘術とは、紀元前500年代に誕生したもので、天才数学者ピタゴラスが数秘術の父とされています。誕生日と名前で出される数のコンビネーションから、だれもが自分の持つ「数」の影響を受けていると考えられており、占いとは思えない的中率で、「あなたへの人生のメッセージ」を伝えてくれます。気になる今年の1年の展望を9つのイヤー・ナンバーで占います。
イヤーナンバー計算方法
① 自分の誕生月と誕生日の数字を”ひとつずつ”足していき、1桁にする。
(例:12月29日生→1+2+2+9=14→1+4=5)

② 上で出た数字に「6」を足す。結果が2桁になったら、
この場合も1桁になるようにそれぞれの数字を足す。
(例:5+611→1+1=2

ここで出た1桁の数字が、2022年のあなたの「イヤー・ナンバー」。

イヤー・ナンバー「1」の人
今年のキーワード:新たなつながり
ラッキー・カラー:ブラッドオレンジ

何かを始める自分の可能性を試すなら最適な1。必要なのは、あなたの勇気、決意、強い意志。新たな「体験」を楽しんでくださいまた、新しい人間関係の構築も今年のとなります。新境地の開拓は確実にあなたの人生を加速させます。新しい人たちと出会える場所へ繰り出しましょう。

イヤー・ナンバー「2」の人
今年のキーワード:気配り
ラッキー・カラー:ピンク

誰かと手を組んで物事を進める「持ちつ持たれつ」が良い結果につながる年です。周りの人たちの小さな悩みなどに気を配優しさ好きな人に寄り添う幸せの大切さに意識を向けて。「何をしたか」でなく「誰としたか」がとても重要人はひとりでは生きてはいないと自覚すれば、大事ものが見えてきます

イヤー・ナンバー「3」の人
今年のキーワード:楽しむ
ラッキー・カラー:イエロー

自分がやりたいことをやってみ年。あなたの中で願望を「イメージ化できるかないやすくなるでしょう五感をフルに働かせて喜怒哀楽の感情をきちんと表現できるように。褒め言葉も苦言も素直に受け入れること。楽しみながらの経験が良い刺激となるはず。小さなことは気にしなくてOK

イヤー・ナンバー「4」の人
今年のキーワード:平常心
ラッキー・カラー:グリーン

普通にある日常を大切にする1年快適な暮らしの実現向け、日々の習慣を見直し心地良く過ごせるルーティン作りを。自分を楽にするためにも、年間段取りと計画しっかり立てておくと必ずプラスに働くはずです。また、お世話になった人たちに「見える形」でお礼を伝えるように心がけてください

イヤー・ナンバー「5」の人
今年のキーワード:現状打破
ラッキー・カラー:ターコイズ

変化を楽しみたい1年。身の回りの環境が大きく変わることも、自ら変えることもありそう。変化の波が来た恐れず乗っかりましょう。食わず嫌いはやめて、何でもチャレンジしてみるのがおすすめ。新たな経験を面白がる余裕が運を呼び込みます。できる範囲で良いので、行動パターン打破を目指して

イヤー・ナンバー「6」の人
今年のキーワード:愛情
ラッキー・カラー:ブルー

家族やパートナー、知人との関係性を見直すと良い年。なぜ一緒にいるのか、なぜ付き合っている理由を自分の中ではっきりさせることが必要。それは、心地良い関係性がある人の割合を高めていくことが大切になってくるから。無理して人と付き合う状況を限りなく少なくしていきましょう。

イヤー・ナンバー「7」の人
今年のキーワード:自分との対話
ラッキー・カラー:ネイビー

オン・オフを意識し内面と向き合いたい1。ジレンマやストレスを感じていればその解消方法を模索し不具合が思い当たらない場合でも今の状況をより良くしていくことを考えてみて。自分らしくあるためできることを心に聞き、その付き今後に生かすようにしてください。地味に見えかなり大切な

イヤー・ナンバー「8」の人
今年のキーワード:実り
ラッキー・カラー:ゴールド

長年にわたる頑張りがようやく形になる年。仕事、人とのつながり、学びなど、あなたが培ってきたものを手に入れるご褒美のようなものです。今までしてきたことが何もないという人は、この1何をする課題をひとつ決めてみて。どのように、誰とできるのか焦点を当ててください。

イヤー・ナンバー「9」の人
今年のキーワード:シンプル
ラッキー・カラー:パープル

不要なものと必要なものを見極める1年。特に人間関係は、どのような人たちと一緒にいたいのか今後も自分が望むつながりを改めて考えてみましょう。無理する関係性に気いたら手放決断を。身の回りなるべく必要なものだけをくようにしてください。シンプルにすればするほど心身共にます。

アメリカとカナダ在住の著名な2人から数秘術(ヌメロロジー)を学び、プロ認定を受ける。鑑定内容は多岐に渡り、子ども鑑定から企業コンサルまでを網羅し、アメリカと日本で活躍する。明確なアドバイスには定評があり、口コミ率99%の知る人ぞ知る鑑定師。ベルビューにオフィスがある。