Home 占い・スピリチュアル 2021年 ジュノの数...

2021年 ジュノの数秘的「年間」展望

数秘術とは、紀元前500年代に誕生したもので、天才数学者ピタゴラスが数秘術の父とされています。誕生日と名前で出される数のコンビネーションから、だれもが自分の持つ「数」の影響を受けていると考えられており、占いとは思えない的中率で、「あなたへの人生のメッセージ」を伝えてくれます。気になる今年の1年の展望を9つのイヤー・ナンバーで占います。
イヤーナンバー計算方法
① 自分の誕生月と誕生日の数字を”ひとつずつ”足していき、1桁にする。
(例:12月29日生→1+2+2+9=14→1+4=5)

② 上で出た数字に「5」を足す。結果が2桁になったら、
この場合も1桁になるようにそれぞれの数字を足す。
(例:5+510→1+0=1

ここで出た1桁の数字が、2021年のあなたの「イヤー・ナンバー」。

イヤー・ナンバー「1」の人
今年のキーワード:スタート
ラッキー・カラー:レッド

意識しようがしまいが新たな流れが訪れます自分で方向を定めない場合、自分の意図しない方向へ流れることも。「転機」は自分で定めるほど納得がいくはず。他者の意見に振り回されることなく、自分の人生は自分の心に忠実に進む、と決めた人ほど、この先に確実な手応えが得られる、そんな1年です。

イヤー・ナンバー「2」の人
今年のキーワード:継承

ラッキー・カラー:オレンジ

自分の成長をゆっくりと見守る1大きくスタートを切った人も、その後の変化が見えにくく焦る気持ちが出やすい時ですが、進渉が見えなくても投げやりにならないこと。個人より共同作業で協力や調和を図る運気が安定仲間と共に航海していくというイメージで過ごすとスムーズに事が進むはずです

イヤー・ナンバー「3」の人
今年のキーワード:個性
ラッキー・カラー:イエロー

自分の内面から楽しむことを大切にしたい1年。体裁や忖度で過ごしてしまうと、プラス要素が取り除かれるので注意が必要。今年は普段より忙しくなる傾向に。どのようにクリエイティブに時間を使うのか、創意工夫がこの1年を豊かにカギとなりそう仕事よりプライベートを優先して吉

イヤー・ナンバー「4」の人
今年のキーワード:リアリティー
ラッキー・カラー:グリーン

2020年思い描いたものを形に幸運は他力からでなく自分の頑張りから来るのだ考え行動を問題見て見ぬ振りをしたり、適当な対処で済ませたりすると、いずれ足元をすくわれることに感情に流されず、現実的物事を見て行動することが求められます。積み重ねを学ぶ自己成長の1となりそう

イヤー・ナンバー「5」の人
今年のキーワード:変化
ラッキー・カラー:ブルー

今年は変化と飛躍の1現在のライフスタイルに新たな風を入れ込むチャンスこれまでがイマイチならこの年で流れを変化させることも可能。自分のキャリアアップ・能力アップ図るのに最適な時期す。固執せず柔軟な考えを持つことが大切過去よりも「今」の自分に耳を傾け進むこと

イヤー・ナンバー「6」の人
今年のキーワード:向き合う
ラッキー・カラー:ネイビー

生活の中心家族や仲間にフォーカスする1年。責任」「面倒を見る」「育てるがテーマ義務感や妥協での行動は根幹を揺るがしかねず、大切な人には腹を据えて向き合うことが大事。見返り欲しさの行動思い通りにはいかないので、初めから期待しないこと。約束事は必ずやり遂られに限定を

イヤー・ナンバー「7」の人
今年のキーワード:自分を知る
ラッキー・カラー:パープル

自分と対話し内省を促されるとなります悩み・弱点に焦点が当たりやすいので、可能な限り強み目を向け、改善する方法模索してみてください現状自分にとって心地良いかどうかを考え、人付き合いより、ひとり時間の確保を年間を通してスケジュールはゆるめのほうが良いでしょう。

イヤー・ナンバー「8」の人
今年のキーワード:可視化
ラッキー・カラー:ゴールド

これまでの行動結果見える形で現れてくる自分を客観的に見ることができる貴重な年。手応えを感じか落胆するかは、今までの自分の通知表です。お金や物質面が表に現れやすいので、金融面、稼ぎ方を見直すには最適な時期です投資や不動産売買OK。仕事面では躊躇せず行動へ。

イヤー・ナンバー「9」の人
今年のキーワード:取捨選択

ラッキー・カラー:ボルドー

整理・整頓、まとめの1年。自分にとって役に立たないものは潔くゴミ箱未解決事項や中途半端な人間関係は、続けるか切り捨てるかを決める時腰かけ的事項なら可ですが新たなスタートは今年NG去るもの追わず」で。来年に向けてできる限り心身共に身軽にしておくようにして

アメリカとカナダ在住の著名な2人から数秘術(ヌメロロジー)を学び、プロ認定を受ける。鑑定内容は多岐に渡り、子ども鑑定から企業コンサルまでを網羅し、アメリカと日本で活躍する。明確なアドバイスには定評があり、口コミ率99%の知る人ぞ知る鑑定師。ベルビューにオフィスがある。